2014年6月28日土曜日

V-プリカが使えなくなっていた件。てか月額使用料には使えない件。

昨日、V-プリカ調達したっすよって書いたんですけど。
ムームードメインでの支払いしようと思ったら、「エラー このカード使えません」

(  ゚д゚)ポカーン

で、調べてたらでるわでるわ。

使い勝手が悪化したVプリカ
お二方とも、自分と同様にサーバー費的なものを支払おうとされて模様。
要するに、買い物とかには使えるけど期間利用料なんかの支払いには使えなくなったらしい。

・・・・ないわー。ホントないわー。マジないわー。
わざわざ買って使えないとかないわー。
VISAカードと同じようにつかえないんじゃん。
ドメインの更新にも使えないし、海外サーバーの契約にも使えない。つかえねーよ!?

↓このページ、TOPのどこから辿れるんだよw

3ヶ月以内に使わないと保管料引かれるし、ささっと使い切りたいところ。

何買おうかなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

0 件のコメント:

コメントを投稿