2014年6月24日火曜日

今後の開発計画

マジで書くことなくなった。
作りかけてたものが一段落しちゃったのでやる気ゼロだ。
だので、今後の予定をちょっと書き出しながら整理する。

① アプリ「2chbuzz」
  → 広告入れたい。広告入れたいけど、操作性というかUI損ねたくないので形が難しい。
   どうしたもんか。

② アプリ「News Center」
  → メインで拡張していきたい。新着件数とFBコメント・tweet表示したい。
    API調べないと。あとこれも広告。

③ アプリ「SSS Cam」
  → 正直どうしようもない。ただデフォカメラ準拠を網羅できたので
    なんか別のネタカメラアプリか何かに転用して、収益化を図る。

④ アプリ「半角カタカナ変換」
  → かなりどうでもいいが、結構レビュー書いてくれてるので
    要望機能の追加とUIの整理等はする。広告は要らんだろ。
    競合多い中、使ってもらえればOK。

⑤ WordPressの勉強
   → ツールの使い方とホスト先の検討、このブログの移行。
    PHP触らないでどこまでできるもんなのか?
    アドオンもいっぱいあるみたいなので楽しみだ。
    向こう一週間はコレをやる。 

0 件のコメント:

コメントを投稿