2014年6月17日火曜日

静音カメラの審査レビュー変遷

俺氏「静音カメラアプリ作った」
 ↓
林檎「デフォルトでシャッター音が出ないアプリはNG。古事記にもそう書いてある。」
 ↓
俺氏「マナー時には音鳴らないように、非マナー時は音選べるようにしました」
 ↓
林檎「デフォの音以外が鳴るアプリはNG。」
 ↓
俺氏「じゃあ普通の音が鳴るようにします。」
 
これもうデフォルトのカメラと変わらんからまた蹴られるんじゃねーかな(白目

なんか、AppStoreで配布されてるアプリ見て、
「こんなの俺でも作れるわwwww楽勝っしょwwww」
つって作ってみたら審査通らないケースが多い。

まあ審査基準が変わってるんだろうが、それならAppStoreのアプリも取り下げさせろよ。
よっぽど問題ある(エロとか)場合しか取り下げられないみたいだが。

ネタに便乗するんじゃなくて、本当にクリエイティブな仕事をしないと駄目そうだ。

明日から本気出す。明日からね。

0 件のコメント:

コメントを投稿