2014年6月27日金曜日

サーバー代とか払う用にV-プリカを購入した。

V-プリカ
購入したっていっても前から何回か使ってるんですが、金額たりなそうなので足してきた、という話。

サーバー代やらシェアウェア代を払うのに、普段使いのクレカは使いたくない、
という人にピッタリなのがV-プリカ。

VISAのクレカとして使用できる仮想プリペイドカード。といえばいいものか。

→ 【追記】つかえなくなってましたー m9(^Д^)プギャー

SublimeText買うのに最初買ったんだよな。
・・・最近肝心のSublime使ってねえ。結構高いのに。

クレカ払いが便利でいいけど、海外の怪しい?サイトというか、とにかくAmazon以外でクレカ使いたくねえよ、という方におすすめ。

なんかミクさんデザインができてた。






可愛くても、物理的なカードをもてるわけではないので意味ないけれども。


0 件のコメント:

コメントを投稿