2014年6月16日月曜日

100記事更新を達成したので記念

( ・∀・)ノ このブログの公開記事数が、100件になりました。

だからなんだつっつー話ですけれども、継続できたのはいいことだ!
ほとんどアクセスないけどな!

もともとは、自作アプリのサポートURLに設定するサイトが必要だから、という理由で作ったこのブログ。
当初は全く更新も続かず、どうしたもんかと思ったけれど。
まあ家でプログラミング自体あまりしていなかったからネタが無いのは当たり前・・・
というのは言い訳だろうなあ。
今は自宅で自作アプリの開発に注力しているので、
8月くらいまでは毎日更新したいところだけどいい加減ネタのストックは尽きた(´・ω・`)

だがしかしネタがないということは開発が足りないということだ!!

何か作る → ネタができる → ブログ書く → ネタ尽きる → なんか作る

_人人人人人人_
> 永久機関 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

とりあえず、来月の100日連続毎日更新を次の目標に頑張ろう。
それが済んだらWordPressに移行したいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿