2014年7月16日水曜日

100日連続ブログ更新しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やったね(白目)

今年四月中旬のニート開始から、100日間連続更新を目標に100記事以上ブログを更新した。
まあ更新できない日ももちろんあったけれど、かならず前後の日で更新してなんとか100記事。
感動で涙が滲む。これ読んだ人も泣いていいよ?

ほぼ1ヶ月で一本ペースでアプリつくって、未だ収益化はみえず。

今日も2chBuzzに広告入れて審査だしたけどまたなんかリンク先がいかがわしいとかでRejectされてましたねなんか。
リリースできたのただの奇跡だろほんとアレ。

今後はまー、とりあえず毎日更新縛りプレイは解除してもいいかもとは思うけども、
ブログ更新ネタを作るために開発すすめないとエオルゼアから帰ってこれなくなりそうなので、
毎日更新はもうちょっとだけ続くんじゃ

名付けてブログ駆動開発。

0 件のコメント:

コメントを投稿